俺はソープ、友は京都の風俗嬢の元に

風俗嬢の事を本気で好きに

丁度、昨年の夏に生まれて初めてソープを体験しました。実際にお店に行くまで本当にいきなり知らない女の子とエッチできるのか?とかなり緊張していたと思います。

 

 

その日、僕が選んだのは少しぽっちゃり系の女の子で見た目は普通。それでも初対面とあり、緊張しつつ服を脱がせてもらったり、普段は絶対に女の子にはしてもらえないような、エッチなフェラチオやお風呂での体の洗いあっこをしっかりと体験させてもらって、本当に挿入までさせてもらったので大満足でした。しかし困ったのは、その後だったんです。

商売で相手してくれてると、頭ではわかっているのに、なんとソープ嬢の事を本気で好きになってしまったんです。何がそんなに良かったかと聞かれても、よく分からないのですが、こんなにも女の子とラブラブしながらエッチしたことがなかったんで、彼女なら付き合っても凄く上手く行くんじゃないかと本気で錯覚してしまったんです。

そして、その日にメアドを勇気を出して聞いてみました。まさかお客からメアドを聞かれるなんて想定になかったのか、ちょっと怪しまれてしまいましたが、熱意で押しきってメアドをゲットしました。その日から、メールでのやり取りが始まって、お互いの事を沢山話すようになり、ソープ嬢になったいきさつまで全て話してくれました。

三ヶ月位はやり取りを続けていたのですが、自然と付き合う流れになりました。やっぱり、本番をするソープ嬢なので性病の検査を受けていることもちゃんと話してくれましたし、付き合ってみるとそこら辺の女の子と何も変わらず、わりと上手くいっています。

初めからソープ嬢と言う事もあって、仕事については思った程、気にはなりませんね。後の先長く続けられる仕事ではないので、いつか違う仕事についてくれるまで、頑張ってこの関係を大切にしていきたいとおもっています。

kou78

同じ時間に友人は・・・

ホームページで思わず見入ってしまった風俗嬢を、電話で予約してお店へ入店したようです。

数分でお呼びだしされ、嬢とのご対面です。
しかし、ホームページに掲載されていた風俗嬢の写真は髪型がロングだったようですが、

ご対面した風俗嬢はショートだったみたいで、ロングヘアーが好きな男性としてはショックだったようです。

ホームページに掲載している風俗嬢の写真はエクステを付けていた時のようで、本当はこの風俗嬢はショートだったという事です。


 

京都をメインとした風俗店検索

http://www.fuzoku-move.net/kyoto/

京都風俗

kyoto233

情緒あふれる京都でハイレベルの風俗店を探そう!

風俗ムーブで検索すれば、ワンランク上の女の子が見つかる!